2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【AZ0120-1e】

HDD整理していたら「これアップしていなんじゃないの?」って気付いてアップしてみる。もう3年前ですが何となく覚えている。 Aglaonema pictum"ちゃんぷーる"AT from Tigalingga【AZ0120-1e】 基本的に金太郎飴のパッチ(どの個体も同じ表現)なんですが個体…

中古レプタゲージ90x45x50 2台目。(売約済)

都合9-10年使用。ガラスのカケやテープ痕など難有中古品です。シリコンはかなり怪しいので水を張ったり用土を敷いたりは強烈にお薦めできません。鉢だけ入れるようにしてください。コトブキの中古LEDライトも1台ずつ付きますが、これも5年以上使用しています…

中古レプタゲージ90x45x50 1台目。(売約済)

売約済。 ブセ用の水槽セットするために放出です。都合9-10年使用。ガラスのカケやテープ痕など難有中古品です。シリコンはかなり怪しいので水を張ったり用土を敷いたりは強烈にお薦めできません。鉢だけ入れるようにしてください。コトブキの中古LEDライト…

草ちゃんすAKIBA

8月、デカい採集2回組み込んでおります。9月イベント3つあって10月は天下一、はたらく眼鏡です。春日部に新しい温室も借りてドーン!とスペースも出来たんですがやはりスペースもっと欲しい。という訳で頑張って鉢を割ったんですがあちゅすぎて籠を諦めまし…