中古レプタゲージ90x45x50 2台目。(売約済)

都合9-10年使用。ガラスのカケやテープ痕など難有中古品です。シリコンはかなり怪しいので水を張ったり用土を敷いたりは強烈にお薦めできません。鉢だけ入れるようにしてください。コトブキの中古LEDライトも1台ずつ付きますが、これも5年以上使用していますのでいつ切れるか分からないです。ライトはあくまでオマケと思ってください。1台ライト込10000円です。優先順位は

 

1:明日の草ちゃんすで自力でお持ち帰り出来る方、もしくはAKIBAまで引き取りに来れる方(非参加組含みます)。

 

2:台東区墨田区荒川区、足立区、葛飾区、八潮市草加市お住まいで明日23-24時頃まで自宅で応対できる方。ご自宅近くまで配達します。重量あるので車までお手伝いお願いします。

 

3:23日以降、18-22時まで草加市松原のマツバラダ・ファミリアまで引き取りに来れる方。

 

前面蓋、カケあり。

左前面下部カケあり。

 

ライト一式含めて10,000円です。

後部視認できません。梱包時に新たに傷を見つけた場合は改めてご連絡します。