またまたまたまたまた第5回トリトン会

今年もやって参りましたトリトン会。でも今年はお寿司は無しなの。人数的にどうも仕切れる人数じゃないので、各自突撃してください。基本トリトンのお寿司、土日の12-15時と17時以降は2時間程度待つので気合入れて向かってください。甲斐さんはトリトン2回がノルマです。「トリトン超混むじゃん」って方へのお薦めは宮の沢駅へ向かって、白い恋人パークからのなごやか亭発寒店です。なごやか亭も結構混みますがトリトンほどじゃないですが味は甲乙つけがたい。会場ですが人数多い場合はレンタルスペースで開催する場合がございます。(ほぼレンタルスペースでの開催です。後日ブログとTwitterでご案内します)

 

【日程】

3月23日(土)眼鏡さん51ちゃいの誕生日なの。

 

【場所】

札幌市中央区南 13 条西 8 丁目 1-2 ゲストハウスオチョ

中島中学校すぐそば(暫定)

今年は人数が多い場合はレンタルスペースでの開催予定です。

場所は近日中にご案内します。

 

【タイムスケジュール】

19:00内覧開始
19:30即売会開始
21:00即売会終了                               21:30会場撤収

即売会途中参加&途中退場可能です。お仕事優先してください。          

最初にクジ引き。1巡目は1→2→3→...Lastまで行って、2巡目はLast→ブービー→...3→2→1で3巡目は1→2→3の繰り返しです。4巡目からはフリー予定。

キャンセルや遅刻の場合、ご連絡不要です。

遅刻した場合もその巡目の最後に買える様に手配します。    

今年はトリトンでのお寿司のご案内はございません。               

2次会はオチョかなあ。           

 

【参加費】

特に無し。なおゲストハウスに宿泊の場合は一泊3000円になります。部屋は4人~6人部屋でカプセルホテルっぽいですがめたくそ綺麗です。女性専用ブースも6ブースあります。宿泊希望の方は事前に籠で申し込んでください。下手にホテル泊まるより爆安です。貸し切りなので滅茶苦茶飲んで「今日は帰りたくない」って場合も対応可能ですがなるべく事前にご連絡ください。

【申し込み方法】

2月17日(土)22時からいつもの籠です。なお今回も優先枠がございます。

1:北海道民(確約)

2:過去参加者(確約)

3:その他(結構厳しい)

 

【ネタ】

ネタですが3月のカリマンタン採集分(予定)はちょっと難しいと思います。2023年11月12月の採集分(確定)と3月のスマトラ採集分(確定)になります。