2023年後半の即売会の予定など

即売会の予定のお知らせ。暫定版。11月12月は全く未定。多分燃え尽きて居そう。

「おい眼鏡、関東全くないやんけ!」って怒られ発生するので年末にどこかの即売会に紛れ込んで出てみたいです。通常の籠はちょくちょく挟みます。屑籠は年内あと2回はしたいです。

6月25日追記。

 

6月

アクアリウムネクスト(4日)終了

8月

草ちゃんす長野(8月末)→9月9日(土)確定

9月

草ちゃんす新潟(9月頭)→9月30日(土)確定

籠(時期未定)

アクアリウムネクスト(未定)

10月

天一

12月

草ちゃんす仙台→12月16日(土)一週前後するかも。

 

採集、近場はちょこちょこ行くけど極選採集かなあ。ガチ新産地は7月8月に気合入れて行きます。ピクタムは去年の3月以降ノーピクタム。せっかくなので暫くノーピクタムでひっぱる予定。ビカクドリナリア類は後半リリース予定。