いつもお世話になります。
現在、籠(カート)の登録アドレスがGmailの場合、こちらからのメールが一切届かない状態になっております。迷惑メールフォルダにすら届いておりません。こちらでの対策も対応出来ませんので暫くの間、Gmailでのご登録のお客様からのご注文及び問い合わせはキャンセル扱いとさせて頂きます。本当に申し訳ありません、色々手配しましたがこのような形になりました。大変申し訳ありませんが、Gmail以外での会員登録もしくは登録変更をお願い致します。変更は以下からお願い致します。
【PC】
ログイン→マイページ→お客様情報変更→新しいメールアドレス(Gmail以外)→変更する
ログインはこちらをポチ
マイページにアクセス
お客様情報変更をポチ
新しいメールアドレスを入力
最後、必ず変更ボタンをクリックしてください。
【スマホ】
ログイン→マイページ→お客様情報変更→新しいメールアドレス(Gmail以外)→変更する
まずはログイン
マイページに進入。
お客様情報変更
新しいメールアドレスの入力(Gmail以外)
最後は必ず変更ボタンを押してください。