クッソダサい結果で申し訳ありません。

f:id:azulaquarium:20200718125529p:plain


う~んあの金額で競り負けますかwしかも3番手ってクッソダサいにも程があるぞ。結構フルスウィングで突っ込んだんですが残念な結果ですが出品者様、落札者様共におめでとうございます。色々ご質問やDM頂いたのと備忘録でブログにまとめてみました。

 

1:14-15か月で15株は流石に盛り過ぎだろ?

f:id:azulaquarium:20200717002458p:plain

流石に15株は盛っちゃったなと反省。ただ12株なら何とかなっただろうなぁ…因みに技術的にはまだ飛びながら改良している段階なんですが今年の3月に技術の方向的には目途が立って近い方には「もう1年で10株も余裕っすw」とドヤったんですがみんな既読スルーで滅茶苦茶凹んだんだけど…

 

2:「プロでもあのサイズが無いと手を出せないのか…」

 あのサイズだからこの金額ツッコめましたが、いわゆる棒苗ならスルー案件です。葉っぱ1枚1ドリルでもツッコんだか?と考えるとこれも微妙。「確実に打てる球」を絞った上での入札でした。

 

「ちゃんとしたサイズの株を入手したら、数ちゃんと取れる」ってのを見せたくて色々思案していましたが手持ちの株だと「元から親株の数、抱えていたんだろ?」となるのでLAさんかTBさんで出物ないかなと見ていたら丁度良いのが出てくれたんですが残念な結果です。

 

手持ちのボッチ株引きずり出して何とか15株証明しますw乞うご期待。