Aglaonema pictum"ちゃんぷーる"from Padangsidempuan【AZ1223-1a】

そういやジメジメ商業界隈で実質山入る系の最高齢が福間の親方でその次が眼鏡さんと気付いた。ご老公チーム爆誕。出射さんも結構御歳召されたはずだけど、あの人あと20年後でも3泊くらい山中泊平気でしていそう。

 

Aglaonema pictum"ちゃんぷーる"from Padangsidempuan【AZ1223-1a】

【HW1223-01d】と同じ産地です。ウチが先に売ったらドツかれる案件なのでリリースは秋以降(表現出とるがな)予定。

Padangsidempuan、ツマーの妹の旦那(義理弟)の実家がチーム組んでピクタムやホマ探してくれてるんだけど、今回も事前に「コンナノアンデ」で写真は送って貰っていたんだけど、このパッチは何故か未受信。眼鏡さんも数多のパッチ見て来たけど、ここまでクソ当てたパッチは数えるほど。

この辺もちろん福間行き。

やっぱり山でこういうの見た時、頭がパパーンッ!ってなる感覚が堪らない。ドーパミン出まくりなのである。ご老公チーム、あと3年は頑張ります!!

大きい表現の固まった親株は福間行き。

あくまでガイドなんで基本お持ち帰りはしないんだけど、このパッチ直ぐ下までドーザー入って近い内にパーム林かトウモロコシ林になるらしいのでAZもお持ち帰り。ただ大体葉っぱ2-3枚なんでどうなるかは分かんないけど、本当に「考えるな、買え」です。マジガチャ株です。

↑うちの販売分。大体こんな感じ。