我々は三年間待った。もはや我が軍団に、ためらいの吐息をもらすものはおらん!【第3回トリトン会】

待ちに待った時が来たのだ! 多くの英霊が無駄死にで無かったことの証の為に・・・ 

再びジメジメの理想を掲げる為に! 天下一植物界成就のために! 

トリトンよ!私は帰ってきた!! 

           f:id:azulaquarium:20220309225842j:plain

天下一植物界の前哨戦と言われた(自称)トリトン会、ついに3年振りに戻って来ます。

【日程】

4月16日(土)

 

【場所】

札幌市内某ゲストハウス

 

【タイムスケジュール】

16:00ゲストハウス集合
17:00トリトンでお食事会開始
19:00即売会内覧開始
19:30即売会開始
21:00一旦お開き&グダグダ懇親会(大体ラーメン食いに行きます)

f:id:azulaquarium:20220322002503p:plain

えびそば一幻さん。3年前食った。本店で食って新千歳空港の支店でも食ったぞ。

 

【参加費】

特に無し。なおゲストハウスに宿泊の場合は一泊3000円になります。今回朝食は出ません。トリトンのお寿司は男性3500円、女性2500円(お酒は自己負担)。予算下回った場合は返金。上回った場合はAZULの負担です。

f:id:azulaquarium:20220317154812p:plain

トリトンは池袋とソラマチにもあるやんけ」ってソラマチで食ったけど本音は「2回目は無いなあ」です。やはりトリトンは北海道で食ってこそのトリトンである。

 

【参加申し込み】

参加受付は3月24日(木)22時に籠にてご案内。ドタキャンOkですが連絡はください。枠があれば当日参加もOkです。なお過去参加者を優先します。籠での受付はマックス10人の予定です。多分当日ギリでも間に合うはず。「甲斐さん今、羽田です。チケット買っても大丈夫すか?」「全然oke」ってくらい人居ない。

 

【その他】

今回AZUL単独公演!!(要は断られた)

出品物ですが、輸出許可証の目途がなんとか立ったんですが箱を開けてみないと分からんです。多分この辺を厚めに持って行く予定ですが、確定版は4月7日頃のご案内。最悪「草買わずに寿司食ってラーメン食って騒いで終わった」なんて場合もあります。くれぐれもご了承ください。

 

途中参加も退出も可能です。例年のパターンですが、1日目、トリトン→ゲストハウスで即売会→ススキノでラーメン→ゲストハウスでベロベロ 2日目、チェックアウト→またラーメン→札幌観光→各自帰路です。「ほぼ観光やんけ…」って大体正解です。フツーの即売会と思って来ると痛い目に遭います。マジ遭難。