2021年アズールの目標。

旧年中はお世話になりました。本年も懲りずに宜しくお願い申し上げます。まずは去年の2020年の1月1日、一体何を目標にしていたかと振り返ってみましょう。まだブログの引っ越し前で旧ブログから。

 

眼鏡家買うってよ : ホシクサとクリプトコリネとカレーライスなお話

f:id:azulaquarium:20201231165010p:plain

f:id:azulaquarium:20201231165023p:plain

既に去年から「家買う家買う」って絶叫しとるんかいな。お家の購入は相変わらず目標ですね。今年は実印を押すまで頑張る。実印さえ押せば…もう前進あるのみ!と、いう訳で2022年1月1日に具体的に成績がつけれるように今年はもう少し具体的目標を書いてみます。

 

1:実印を押すYear

実印押したら退路はもう無いです。7月までに頭金の上積み頑張る。足りない場合は6月27日の宝塚記念で漢眼鏡一点勝(以下略

 

2:アグラオネマ、増殖株300株リリース

天一までに150株行ける?行けるな。なお再来年は500株。ホマも12月に増殖株で100株リリース目標。

 

3:マレー半島でホマ新産地もしくはリンガ・シンケップでクリプト。

ちょっとマレーシアへの渡航が微妙なので駄目そうな場合はリンガ&シンケップ。西カリマンタンは厳しいですね。まあ敢えてクダガンに行くってのも考えています。どうせ採集出来ないんだったら見れる内に見ておきたい。

 

さらっと目標書いてみましたが、いや~かなり重い重いですね。アラフィフつらい。採点するのは2022年1月1日。お楽しみにお待ちください。ではでは。