Homalomena sp BNN from Sibolga timur【AZ1223-2】

【AZ0822-3】と全く同じ川沿い。でも前回よりかなり手前のポイント。近場にあるんかいな…距離的に1㎞も離れていないけど、ここは甲冑とSunshineが混成している。本当によう分らん。

 

Homalomena sp"緑甲冑"BNN from Sibolga timur【AZ1223-2】

Homalomena sp"銀甲冑"BNN from Sibolga timur【AZ1223-2】

Homalomena sp”Sunshine"BNN from Sibolga timur【AZ1223-2】

めちゃラメ個体。

まあまあラメ個体だけど右の葉っぱ見るとテラってる。葉っぱ濡れるとラメ具合判らなくなる。

テラテラだけど葉が乾燥したら雰囲気変わりそう。「甲冑とsunshineのハイブリットないんかな?」と結構探してみたけどそんな虫のいい話はない。

銀葉に見えるけど銀じゃない。多分親方のビニル袋に入れた気がする。

緑葉の画像少ないけど、実数的には半分半分だったような。

Teratophyllum sp BNN from Sibolga timur【AZ1223-2】

バードウィングファン第二形態。

「お前は誰だ?」ってバードウィングファン第三形態。てか栽培下でここまで持って来た人、いなんじゃないの?

君は呼んでいないんよ…(大人の事情)